リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人です→大阪市、幼稚園改装後の洗い美装。

心地良い風に誘われて蝉の鳴き声が聞こえるそんな朝でした🌴
もう梅雨明けになりそう。
そんな今日は息子の現場の助っ人です。
いつものようにデスクワークや愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてゆっくりしてから息子が迎えにくるのでマンション階下へと。
現場へと向かう車内ではスタッフさんたちと他愛無い会話で盛り上がっていた。

現場は大阪市で作業は幼稚園の改装後の洗い美装です。
現場到着後は息子の指示に寄り皆作業スタートさせていた。
今日は暑くて少し動いただけで汗が滴り落ちていましたよ💦😓
まっ、息子も熱中症対策で合間休憩を入れ水分補給などをしながら作業を進めていきました。
そんな作業は皆超ブロなもんで昼ランチなど休憩もしながら7時間で終えられましたよ✌️🎶

そうそう幼稚園のトイレてめちゃくちゃ可愛いんですね🚽
私なんかそんな場面に遭遇することがないもんですから、帰宅後家内にその話をすると、

「そうやろ、衝立も低いし子供に合わせてるんやで、小さい時てなんやかんや可愛いな👦👧」

「ほんまやな(^ω^)」

あぁ〜でも今日も暑かったなぁ〜🥵

さてさて今夜の阪神タイガース🐯
今んとこ5回ウラ終えて0対0です。
ガンバレ〜阪神タイガース📣🎈

🐯٩( 'ω' )وU・x・U٩(^‿^)۶🐯
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################