リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1K、クロス、エアコンクリーニング。

今日も最高気温は30度と蒸し暑く空模様も不安定で雨が降ってきたりというそんな一日でしたね🥵☔️
昨夜は仕事疲れがあったのかいつの間にか眠っていた私であった💤

良く眠れたことでもあり朝の目覚めは良く_:(´ཀ`」 ∠):早めの行動でデスクワークも済ませてもちろん愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングも済ませて😙大阪市西成区へと向かったのであります。
今日の現場は愛車をマンション内に止められると連絡があったので作業段取りもスムーズかなと。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入し目指すは大阪市西成区…🚙

マンション到着後は作業道具を台車に積込部屋へと移動。
作業段取り後は少し休憩してからエアコンクリーニングから作業した。
まっ、この蒸し暑さ汗は滴り落ちていましたよ💦💦💦💦💦
1Kハウス、クロスクリーニングも順番にこなしていき作業時間は6時間かかった(;゜0゜)
この暑さバテますわ😵😓
今日は帰ったら手洗い🚰うがいしたら先ずはビール飲みますわ🍺

車に乗り込みクーラーの効いた車内はやっぱり快適やなぁ〜😙🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################