リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#オーナー様〜西宮市→1 Rハウスクリーニング。

いやぁ〜暑いはずやわ😵
日中最高気温は32度朝方は涼しく感じても徐々に暑くなって来ましたね💦

そんな今日は #オーナー様からのご依頼で西宮市まで1Rハウスクリーニング 作業です。
いつもと変わらずデスクワークをこなしてから西宮市へと向かった。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入してからね。

現場到着する前にコインパーキングにて愛車を止める🅿️
徒歩にてマンションへと向かう🚶‍♀️
やっぱり少し休憩してから1 Rハウスクリーニングの段取りをした。
水まわり、サッシ関係、ベランダ、建具、玄関まわり、床美装。
ちょっと動くと汗で作業着もビショビショ💦なもんで着替えながら作業を続けた。
最終床Waxを終えた時には午後2時過ぎでしたよ📲
これから益々暑さも厳しくなって体力がって感じになりそうです😢

まっ、今日も帰宅したら手洗い🚰うがいして冷えたビールとしますわ🍺😙

さぁ〜今夜も阪神タイガース🐯を我が家はワイワイ言いながら応援だぁ〜📣🎈
ガンバレ〜阪神タイガース🐯

🐯(*^ω^*)(=^x^=)(*^_^*)📣🎈
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################