リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1LDk、エアコンクリーニング。

昨日よりも暑さも増し日中最高気温は34度だって😓
そんな今日は大阪市浪速区まで作業です。
いつものようにデスクワーク愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてから現場へと向かう。

マンション内に愛車を止められないと連絡があったので今日のスタートはコインパーキング探しからですかね。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入。
現場が近場で何よりかな(^ν^)

マンション到着前に近場でコインパーキングを見つけて愛車を止めた。
徒歩でマンションへと移動🚶‍♀️
作業道具とともに部屋へと移動する。
一旦休憩してから作業段取りをした。
先ずはエアコンクリーニングから作業し1LDkハウスクリーニングへと進めた。
まっ暑いこと暑いこと🥵汗だくで作業着も着替えての作業です。
合間熱中症対策昼ごはん休憩しながら5時間で作業を終えましたよ✌️
帰路は車内にクーラーを効かせマクドのシェイクでやっとこさ暑さから解放(笑)😙された感じです。

帰宅したら◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれました。
家内は買い物なんでしょうね。
クーラーの効いた部屋は涼しくて◯◯◯◯🐶も過ごしやすかったことだろう🐶( ^ω^ )
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################