リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #大阪市旭区→居住中、1LDkハウスクリーニング 。

今日も日中最高気温は33度、昨日より2度低いけれどやっぱり暑さは変わりませんね😵💦

そんな今日はリピーター様から居住中の1LDkハウスクリーニングです。
毎年ご依頼してくださいます。

そんな、朝一はいつものようにデスクワークを済ませ愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて少し時間があるのでゆっくりしてから息子を迎えに行った。
今日は居住中なので息子が助っ人に来てくれます。

時間前に息子は待っていて車内に乗り込み大阪市旭区へと向かう。
道なりのコンビニで飲み物だけ購入しました。
車内では孫たちが夏休みで昨日映画を観に連れて行った話題で盛り上がっていました。
パパは仕事休みもゆっくりは出来ないようですね。
パパたち頑張って👍

会話も弾み現場到着してお部屋へと、お客様にご挨拶後、早速養生シートの段取りから作業スタートさせて各々の作業に取り掛かった。
お客様は作業中は何処かにお出かけになられますので私達にお任せになられる感じです。

息子も手際が良いので作業はスピーディーに進んでいったのであります✌️
この暑さですから熱中症対策で休憩しながら昼ランチなどもしながら作業は6時間で終えられましたよ。
お客様にはだいたいの作業終了時間を電話連絡済みなので時間通りに戻って来られ作業の全てをご確認いただきました。

「暑い中、いつも丁寧に作業していただきありがとうございました」と、お言葉をいただき、

「こちらこそ毎年ご依頼していただきありがとうございます」と、お伝えして玄関先にてお客様とはお別れしました。

今日も暑かったですが息子の助っ人に寄りスムーズに作業を終えられましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日もアスリートの皆さんの活躍に多々感動をいただいております🤗
アスリートの皆さんのメダル🥇🥈🥉への思いを試合を観ながら感じずにはおれませんでした。

⭐️☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆⭐️
 

  #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################