リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1K、エアコンクリーニング。

朝からの雨☔️今日は日中最高気温は31度と風もあったようななかったようなかな❓💦

そんな今日は大阪市阿倍野区まで1K、エアコンクリーニング作業です。
朝一デスクワークを済ませ愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングも終えてから大阪市阿倍野区へと向かうことにした。

毎度のように道なりのコンビニに寄ってからね。
現場到着する前にコインパーキングを近場で探して徒歩🚶‍♀️にてマンションへと移動からのスタートですかね。

作業はエアコンクリーニングからスタートし1Kハウスクリーニングへと進める。
今日は暑さもややマシかなと💦
でも作業するとやはり汗が滴り落ちていましたよ😓😵
作業は5時間半で終了。
帰路の道のりで今日はマクドのシェイク、作業の疲れも少しは癒されますわ🎶

そうそうパソコンの調子がって感じで家内が、

「なんでもやけど調子悪いとなんやスムーズにいかんやん、そやからもうパソコン買った方がええで💁‍♀️」

「そうやな、高いしな(ーー;)」

とまぁ〜そんな会話を交わし今日パソコンを購入したことを家内にLINEした。

「お疲れさま🙇‍♀️パソコン購入、了解👌」とLINEがあった。

明日届くのでこれで私もスムーズにデスクワークが出来そうです✌︎('ω'✌︎ )
まっ、なんでもスムーズに進められることはええかなと🎶

そういや昨夜家内が頭痛から始まりその後天井を見たら蛍光灯がグルグルグルグル回転し挙げ句の果てに気分悪くなってフラフラ😱なんと熱中症やん…と倒れ込んでいた家内であった😭

皆さまもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいませ🥵
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################