リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

8月7日、立秋🍃

家内が、

「あんな、空見上げてみ空が青くて雲☁️がいろいろな形に見えるで」

「👀☁️ほんまやな」

今日は8月7日立秋、秋の兆しが見え始める頃、暦の上では秋の始まり、でも残暑厳しいこの頃ですね。

空が高くなり「いわし雲」「うろこ雲」「ひつじ雲」が見られるようになりますね。
旬の食材は「枝豆」ビールのあてに最高ですね🍺

皆さんも何気に空を見上げてみてはいかがでしょうか☁️🌈

そんな今日はお問い合わせからの
現地は #尼崎市での風呂折れ戸ドア交換 で
私が依頼した業者さんと待ち合わせして現場立ち合いをしました。
尼崎市でチョー近場で10分程で打ち合わせ終了し帰宅した。

帰宅後、

「あっ、散髪💈行ってくるわ💁‍♂️」

「そうやな、時間ある時にいっとき🙋‍♀️」

で私はいつも行く散髪屋さんへと向かった💈💇‍♂️
カット✂️を終えた私はその後ゆっくり過ごしていたのであります。
夕方の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶は今日も暑い中での散歩を愉しんでいた🐶🐾🚶‍♀️

あっそうそう、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
孫息子も昨日熱中症になり愛犬◯◯◯◯🐶のワン友の息子さんも熱中症になられたそうです😱🥵
まっ、翌日には回復されたようですが、熱中症は部屋に居てもなるようですからね😓������

残すところ明日でオリンピックも終えようとしています🥇🥈🥉
アスリートの皆さん数々の感動を今日もありがとう😭🙏

🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶🌟🎶
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################