リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

コロコロ変わるんよね😵

 

今日の日中最高気温は31度、早朝
家内が愛犬◯◯◯◯🐶の朝の散歩は雨が降ってなかったと午前中は雨風激しく午後からは雨が止んだりとコロコロ変わる空模様でしたね。

そんな今日も私は朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてから、ホームページのことで担当者と電話連絡などしていた。

高校野球も試合開始しても雨の降りかたがって感じで中断💦
なかなか試合が出来ませんね😭
午後からは試合もなんとか出来たようで選手の皆さんの活躍が観れましたね⚾️✌️

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は家内が用事が一段落したようで◯◯◯◯🐶も散歩を催促するので家内が連れて行くことに、雨も上がり◯◯◯◯🐶はワン友と会えて愉しそうにしていたようだ。

ほんと◯◯◯◯🐶は散歩が、
「好きなんよ🐶」と、◯◯◯◯🐶が言うておりました(笑笑)

🐶🎶🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(=^x^=)・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟🐶🎶