リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

何故…その人にしかわからない😭

今日は午前中は暑さも感じる、さてさて最高気温はと言うと30度なんだね💦
午前中は晴れ間もあったりしたのにまたまた雨が降ってきましたね☔️
なんやらよう分からん空模様です😵

そんな今日も朝一のデスクワークから愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングとこなして行く。
ホームページの件で担当者と打ち合わせする。

その後、家内に頼まれたビールと焼酎を購入後、愛車にガソリンを入れにあっちゃこっちゃと移動していた…🚙
家内が買い物に出かけてる時は◯◯◯◯🐶も私の側を行ったり来たり🐶🐾🐾🐾🐾🐾

家内が買い物から帰宅して、

「あんな、また人身事故あったみたいやで◯◯駅前でザワザワとしていて人身事故て言うてるの聞いた😭」

最近、この辺りの電車で人身事故が多い、その人にしかわからない悩みがあったんでしょうね😭
その人にしかわからない心の悩みなんだよね😭

コロナ禍、自然災害、職を失う、日々、いろいろなことがありすぎて生きて行くことにも疲れますよね。

いろいろ考えさせられるそんな日でした…。

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

]