リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1K、エアコンクリーニング。

今日は久しぶりに作業です。
現場は大阪市阿倍野区で1K、エアコンクリーニングです。
朝一デスクワークを済ませてから向かうことにした。
大阪市阿倍野区へと向かう道のりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入してからね。

現場は今まで何度も作業したことのある部屋なので作業段取りもしやすいかなと。
現場到着し少し休憩してから台車に作業道具を積込して部屋へと移動する。

とりあえずエアコンクリーニングから作業スタート٩( 'ω' )و
その後、水まわりの段取り後、サッシ関係、ベランダ美装。
先に水まわりの段取りをしていたので作業はスムーズに進められた。
その後、建具、玄関まわり、床美装。
最終床Waxを仕上げた時にはやっぱり汗だくでした😓💦

クーラーを効かせた車内に乗り込み帰路へと向かう道のりのマクドに寄りシェイクで熱った身体を癒しやっとこさ落ち着けた感じであった。

帰ったらやっぱり冷えたビールですかね🍺♪(´ε` )

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################