リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

 

日中最高気温は32度曇り空☁️そんな一日でしたね。
今日の現場は昨日と同じマンションです。
一度現場に入るとマンション周辺もマンション部屋内も把握済みなので作業段取りしやすいかなと。
デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて早めに現場へと向かいました。

そういや昨日現場へと向かう途中で道なりの交差点で前方に車から降りた人が横断しようとし(なんか横断する動きが変な感じ)急ブレーキをかけた私で、またその人はおかしな横断をして前方トラックにぶつかりそうになっていた。
まっ、何事もなかったのだがこんな横断の仕方にこっちはヒヤヒヤもんですよ😵
車の運転を気をつけていても何が起こるかわからないので安全運転、安全運転ですね。

さてさて、作業は昨日と同じでエアコンクリーニングから1Kハウスクリーニングへと進めていった。
まっ、そんな作業は今日も5時間半で終了しましたよ✌️

今日も頑張ったぞぅ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さぁ〜安全運転で帰路へと向かうか…🚙

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################