リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

病院へと🏥

朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):から、いつものようにデスクワーク愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてゆっくりしてから通院している病院へと向かった。

通院している病院はすぐなので愛車を病院のパーキングに止めて、受付にて診察券を出してから診察の順番を待つ。
名前を呼ばれて診察室へと先生に診ていただきまたお薬を処方していただく感じです。

2箇所目の病院は少し愛車を走らせてこちらも先ほどと同じで順番待ちで名前を呼ばれて先生に診ていただき検査結果を伝えていただいたところ検査結果は異常なしとのこと安堵です。

病院を終えた私は実家に寄って母の様子をと思い、その前に母の好きな天ぷらを買ってからと思い◯尼まで向かい天ぷら屋さんに寄ると定休日で天ぷらを購入することも出来ないので母のところへはまた次回行くことにして帰路へと向かうことにした。

昼前でもあるので昼ランチを道なりの店で済ませてから、また道なりのマクドに寄りシェイクを買って車内でゆっくりしてから帰宅した。
帰宅後は高校野球など観戦しながらゆっくり過ごせましたよ♪(´ε` )
今日の高校野球も熱戦でええ試合してたなぁ〜✌️⚾️

さてさて阪神タイガース🐯はと言うと5回表5対1で勝ってまぁ〜す✌️
ガンバレ〜〜〜〜〜阪神タイガース📣

📣٩( 'ω' )و٩(=^x^=)٩(^‿^)۶📣

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################