リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人→ #大阪市都島区、空室、一戸建てハウスクリーニング 。

 

今日も最高気温が33度とほんま暑い一日であった💦
そんな今日は息子の現場の助っ人で朝一デスクワークを済ませてから息子が迎えに来てくれるので階下で待つことにした。

先に2人の助っ人も乗っていて現場へと向かう車内ではコロナの子供たちへの感染の話題と高校野球の話題で盛り上がっていた。
途中、道なりのコンビニで飲み物だけを購入していざ #大阪市都島区へと…🚙

まっ、今日は超メンバーなので作業段取りも手早く、息子の指示で各々の持ち場へと作業スタートさせていた。
空室一戸建てハウスクリーニング なのでサッシ関係、ベランダは2名でキッチン、レンジフードは1名、風呂、洗面所、トイレは1名て感じですかね。
その後は手の空いた順から建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げとします。

合間、息子が熱中症対策で水分補給を入れてくれその場も雑談などで盛り上がっていましたよ。
昼ランチは息子の奢りで近場のお店でゆっくり休憩て感じです。
そんな作業は超メンバーなもんで一戸建てハウスクリーニングも6時間半で終えられましたよ✌️
まっ、今日も半端なく暑かったなぁ〜😓😵

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれ、あらら可愛くトリミングしてもらってまたまた幼くなってはった◯◯◯◯🐶なのであります。
家内曰く、夕方の散歩で◯◯◯◯🐶を見た解体現場のおじさんに、

「めっちゃ男前やな、ええ顔してるわ🐶可愛くカットもしてもらって」と、言われた◯◯◯◯🐶なのだ。

ほんま◯◯◯◯🐶は可愛いからいつも皆から愛されキャラです🐶
いいねぇ〜🎶

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################