リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ちゃんこ鍋🎶

 

昨夜、阪神タイガース🐯は勝利しました✌️
逆転勝ち超嬉しいです😙
さて、今夜もこの調子で勝利やん🐯📣🎈

今日も日中最高気温は29度で不安定な空模様、急に雨がって感じでした💦
そんな今日もデスクワークからスタートでその後は電話応対やら作業道具の準備などしていたのであります。

家内が買い物に出かけてからは愛犬◯◯◯◯🐶と仲良く過ごしていましたよ。
夕方の散歩は私が連れて行くことを家内にLINEすると、

「お疲れさま🙇‍♀️散歩ありがとう🙏」と、LINEあり。

雨も上がり夕方◯◯◯◯🐶を連れて散歩へと◯◯◯◯🐶は愉しそうに好きな方向へと進んでいた🐶🐾🚶‍♀️
散歩から帰ると家内も帰っていて、

「今夜はちゃんこ鍋やで、立◯一◯まで買いに行ってた。お店の皆、変わりなくしてはったわ💁‍♀️」と、

今夜は◯内駅から数分にある立◯一◯のちゃんこ鍋で冷えたビールが美味いわ🍺

「ちゃんこ鍋美味しいなぁ〜🙆‍♂️」

「そりゃ、良かった、良かった💁‍♀️」

˚✧₊⁎( ^ω^ )(=^x^=)❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################