リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

く・つ・ろ・ぎ・び( ^ω^ )

 

今日の日中最高気温は31度午前中は何とか過ごしやすい感じであったが、徐々に気温上昇とともに暑く感じるそんな日であった。

今日は仕事休みで朝一いつものようにデスクワークをこなし、愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからは現調の見積もりの確認などを業者さんと電話にて打ち合わせをしていた。
その後、ゆっくりしてから家内に頼まれた焼酎を購入しに向かう…🚙

帰宅したら家内は娘宅の用事で出かけていて◯◯◯◯🐶が出迎えてくれたのであります。
午後からは電話応対やら夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行き◯◯◯◯🐶は今日もマイペースに散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

散歩から帰宅したら家内が出迎え◯◯◯◯🐶の脚を風呂場で洗ってドライヤーで乾かしてはりましたわ。

今日も手洗い🚰うがい、マスク😷消毒出来ることをかな。

🌟★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################