リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ガソリン⛽️〜ホームセンターへと。

 

台風の影響もなく今日の日中最高気温も31度と暑くなっていた💦
朝一いつものようにデスクワークをこなし愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングをと思っていたら、またまた◯◯◯◯🐶はお腹も満たされて眠ってはりましたわ🐶💤

そんなんで私は身の回りを片付けた後、愛車にガソリン⛽️を入れに道なりのホームセンターに寄って材料を見に向かうことにした…🚙

帰宅すると家内は孫息子から、

「◯っちゃん、家来てな」と、LINEがあったようで娘宅に行って留守で◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。

午後からは見積もりの件でお客様に電話連絡したり業者さんに納期的な相談などをしていたのであります。

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は連れて行くからねと家内にLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEがあった。

夕方の散歩は陽射しもあって散歩すると汗がって感じですかね。
風はあったんですがね😓
◯◯◯◯🐶も陽射しに少しバテてはいたもののいつものようにマイペースに散歩する◯◯◯◯🐶🐾なのであります。

阪神タイガース🐯は1対0で勝ちましたぁ〜✌️
応援した甲斐があったわ🐯📣🎈
やったぁ〜✌️

🎶🌟♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ🐶🌟🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################