リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

実家へと💐🎁

 

今日は晴れて気温も30度、日中は日差しもあり暑くなっていましたね💦

そんな今日も朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからはゆっくりしていた。

明日が母の誕生日なので誕生日プレゼントを渡しに、母が目覚めるタイミングで実家へと向かうことに、母にお花💐をプレゼント🎁
◯◯◯◯🐶も一緒に連れて行ったのであります。
車内では◯◯◯◯🐶は座り込んでいましたよ。

実家到着したら母は雨戸を開けていて、

「おはよう、お母さん🙋‍♀️」

「あらま、どうしたん👵」

「お母さん、お誕生日明日だからお花💐プレゼント🎁」

「まっ、綺麗な花やね💐◯◯◯◯🐶も来たんやね」

そんな会話の後、お母さんは◯◯◯◯🐶と戯れていました。

その後、仏壇に仏花とお供えをし手を合わせてお祈りする。
それから部屋で他愛無い会話をして過ごしていたらディーサービスの担当の方が来られご挨拶。
ディサービスさんの邪魔にならないように私達は実家を後にすることに、

「またその内、簾外しに来るな🙋‍♂️」

「お母さん、身体大切に過ごしてね🙅‍♀️」

「ありがとう、綺麗な花💐もありがとう、◯◯◯◯🐶もバイバイ👵👋」

母もコロナ、暑い夏もなんとか乗り切って今日はとても顔色も良く元気なことに安心して実家を後にすることにしました。
元気に過ごしていてくれることに感謝しかない。

我が家に到着すると家内は◯◯◯◯🐶を連れて少しだけ散歩させていたのであります。

帰宅後は私はゆっくり過ごせましたよ。
家内は買い物があると出かけて行き買い物から帰宅後は用事を済ませてからまたまた◯◯◯◯🐶の夕方の散歩へと連れて行きはりましたわ🐶🐾
なんやらワン友ハッピー君と会うようです🐩🐶🎶🎶
ぐるっと散歩をした後◯◯◯◯🐶はハッピー君と仲良く遊んでいました。

🌟☆♪🎶🐶🐾🎶🐩🐾☆♪🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################