リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

免許更新へと。

 

曇り空の今日は蒸し暑くなっていた☁️💦
そんな今日は免許更新手続きに行くことにした。
いつものように朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングだが、今日も◯◯◯◯🐶はなかなかブラッシングしてと来ない🐶💤…と、思っていたらノソノソやって来た◯◯◯◯🐶なのであります。
なんか眠たそうな◯◯◯◯🐶ではあったがブラッシングはしっかりさせてくれた💦笑
さてさて、免許更新手続きをしに行くとするか。

免許更新手続きの為に講習を受けて手続き完了✌️

帰宅したら家内は娘と出かけたようで◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
いつも◯◯◯◯🐶の喜びように癒されるわぁ〜😙

午後からはパソコンと向き合った後はゆっくり過ごして、夕方の散歩は私が連れて行くことを家内にLINE、

「いつもありがとう。🐶🐾」と、LINEあり。

散歩連れて行こうとしたら家内が買い物を終えて帰って来た。
やはり◯◯◯◯🐶は喜んで家内の側に、またいつものように心臓悪いもんでゼェゼェと咳き込んでいた◯◯◯◯🐶なのであります💦

なんやら雲行き怪しくなって来そうなので早めに散歩に連れて行くことに、◯◯◯◯🐶は今日も我が道を散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️
その後、やっぱり空から雨が☔️時折雷が鳴っていたような❓⚡️
おかしな空模様でありました💦

さっ、今夜も阪神タイガース🐯を応援しまぁ〜す📣🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################