リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#堺市→1LDKのハウスクリニング、クロス 、エアコンクリーニング。

 

久しぶりの作業。
場所は #堺市、1LDKのハウスクリニング、クロス 、エアコンクリーニングです。
今日の日中最高気温は30度と徐々に晴れて暑くなっていましたよ💦
まっ、風はあるんですがね。

朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシング、ノッソリと◯◯◯◯🐶がブラッシングしてとやって来た。
ブラッシングもポイントがあって心地良いポイントをブラッシングすると気持ち良さそうにしている◯◯◯◯🐶なのであります。

さっ、堺市目指して出発するか…🚙
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入し堺市目指す。
今日の現場はマンション内に愛車を止められないので先ずはコインパーキング探しから、まっ、近場にそれなりの価格のコインパーキングに愛車を止めて徒歩🚶‍♀️にてマンションまで。

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ合間休憩などしながら1LDハウス、クロスクリーニングへと進めた。
気温の上昇とともに汗がって感じの作業であった😓
そんな作業は丁寧に美装して6時間半かかりました。
でも、部屋の空気間も爽やかになっていましたよ✌︎('ω')✌︎

今日の阪神タイガース🐯
応援した甲斐あり何とか引分けで終了でした🐯ドキドキ、ドキドキ、ヒヤヒヤさせんといてぇ〜💦

🐯📣🤦💦🤦‍♀️💦🐶💦😓🐯

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################