リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1k、エアコンクリーニング。

 

昨夜、阪神タイガース🐯はヒヤヒヤ、ドキドキで何とか引分けとなっていた💦
日々、負けられない試合よう引分けにしてくれて良かった✌️

さて、そんな今日は大阪市浪速区まで作業です。
まっ、いつものように朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて準備が整ったところで大阪市浪速区へと向かったのであります。

途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんは購入してからね。
今日は愛車を止められないとのことであったが何とかマンション内に愛車を止められラッキー🤞

作業はエアコンクリーニングからスタートし1Kハウスクリーニングへと進めた。
とは言っても結構な作業で今日も時間とともに暑くなって汗がって感じの作業となっていたのであります😓

帰宅していたら家内が◯◯◯◯🐶を連れて夕方の散歩に連れて行くところで、

阪神タイガース🐯今1対0で勝ってるで✌️」

「ほんま🙅‍♀️応援しといてな📣」

散歩を終えた家内はTVのチャンネルを合わせ用事をこなしながら応援してはりましたわ📣

9回ウラ3対0で勝ってる、満塁の場面でも落ち着いてピッチングしてる高橋遙人完封勝ち👏👏👏👏👏
やったぁ〜✌️

途中、家内は用事しながら、

「あんた応援しといてや」と、結果聞きながらキャッホーと喜んではりましたわ。

🐯👏👏( ^ω^ )(*^^*)🐶👏👏📣

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################