リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市天王寺区→1K、エアコンクリーニング。

 

昨夜、阪神タイガース🐯は勝ちました✌️
超嬉しいで〜す🤗
愛犬◯◯◯◯🐶もワンダフルと言ってましたよ、🐶ワンワン🎶

さて今日も大阪市天王寺区で1K、エアコンクリーニング作業。
いつものように朝一はデスクワークと◯◯◯◯🐶のブラッシング、今日は◯◯◯◯🐶も早くブラッシングをして欲しかったのか待機してはりましたわ。

さぁ〜大阪市天王寺区へと向かうか…🚙
昨日と同じで今日もコインパーキング探しから愛車を止めて徒歩にてマンションへと🚶‍♀️
マンション内に愛車を止められたら作業段取りもスムーズなんですけどね💦

暑さを感じても少しづつ涼しさもあり作業もしやすくなってきています。
エアコンクリーニングから作業して1Kハウスクリーニング、水まわり、サッシ、ベランダ、建具、玄関まわり、床美装、Wax仕上げと、やっぱり休憩を挟まなくては身体が持ちませんね😵
まっ、そんな作業も今日は5時間半かけて丁寧に美装したのであります。

帰宅したらまずはうがい、手洗い🚰済ませてから冷えたビールを飲んでましたよ( ^∀^)

今夜も我が家は阪神タイガース🐯を応援しまくります📣
現在2対0で勝ってます✌️
ガンバレ〜〜〜阪神タイガース🐯

\\\\٩( 'ω' )و /˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
🐶ワンワン、ワンダフル🐶📣🎈

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################