リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜西宮市→現調見積もり。

 

今日までがこの暖かさのようですね🌤
夜には冷え込んで雨も降り、明日は11月並みの寒さを感じるみたいで半袖の服も明日からは長袖の服に着替えなくてはいけませんね。

そんな今日はお問い合わせから西宮市まで現調見積もりです。
朝一デスクワークをこなし愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを…めちゃくちゃ速く走って来た◯◯◯🐶🐾🐾🐾🐾🐾です。
昨日、トリミングを終えた◯◯◯◯🐶は身軽さもあってその動きの良さに思わず微笑んでいた私です。

さてさて朝すべきことも終えたのでお客様待ち合わせ時間に合わせて西宮市へと向かうことにした…🚙

途中道なりのコンビニで飲み物を買ってからね。
車窓からは秋を感じる風が心地良かった。

🎶街は色づくのに会いたい人は来ない…🎶なんて歌が流行っていたな♪(´ε` )

現調場所に到着しお客様とご挨拶後、早速現調する箇所をご確認後、見積もりをし納期的なこと価格は後ほどメールにてご連絡することをお伝えしてお客様とはお別れしました。

帰宅後、◯◯◯◯🐶が出迎えてくれるのは癒やしタイムですかね🎶

午後からは現調の見積もりの件で業者さんと打ち合わせした後はゆっくり過ごせた私です( ^ω^ )

家内が用事をしていたので、夕方の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶は待ってましたとばかりにルンルン🎶気分でスタンバイしてはりました。
涼しさもあり◯◯◯◯🐶はマイペースに散歩を愉しんでいたのであります🐶🐾🚶‍♀️

今夜も阪神タイガース🐯の試合はありません。
試合ないとやっぱり寂しいなぁ〜😢

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################