リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

チャンスあり(^ω^)

 

今日の日中最高気温は23度曇り空☁️なんか気分も凹みそうな空模様です💦

そんな今日は仕事休みで毎度のように朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終える。

その後、今年も残り2ヶ月半程となり溜まりに溜まった書類や使用しないカタログの整理をしていた。
まっ、片付けると沢山のいらない物があるもんだ😵

使いもしないのについつい置いておくって感じになってしまいますね😓
それに時間を要する整理整頓て面倒くさいですしね(ーー;)
時間のある時にチャンスあり(笑笑)
このチャンスを活かして小一時間かけて整理整頓していました。
出てくるわ、出てくるわ、沢山のいらない物が、でも片付けるとスッキリしました✌︎('ω'✌︎ )

その後、家内に頼まれたビールと焼酎を買い求めに行った。

さぁ〜て今夜の阪神タイガース🐯試合に負けるわけにはいきません。
まだまだ勝てばチャンスあり、TV中継もあるので我が家は必死のパッチで応援しますよ📣
◯◯◯◯🐶もワンワンワンダフル📣🎈と申しておりました🎶

現在3対0で勝ってまぁ〜す✌️

いいぞ、いいぞ、フレーフレー阪神タイガース🐯📣🎈🎈🎈

🐯♪(*^^)o∀*🐶∀o(^^*)♪📣🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################