リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

全集中・虎の呼吸🐯

 

昨夜、阪神タイガースの試合、観ましたか、観ましたか🐯
やってくれましたね✌️
チャンスあり昨夜の阪神タイガース🐯チーム一丸となって戦った試合でした。
応援にもマジ気合いが入りましたよ🐯📣🎈🎈🎈

さぁ〜て今夜も全集中虎の呼吸🐯でやってもらいましょう、きっちりチャンスを活かしてチーム一丸となって戦ってやぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな今日は日中最高気温は19度寒いねぇ〜🥶
これからの季節なかなか布団から出にくくなってしまいますね💦

そんな寒い朝、家内が朝早くから娘宅へ用事で出かけた後は、いつものように私は朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからは少しゆっくりして◯◯◯◯🐶と仲良く過ごしていました。

昼前に家内がたこ焼き🐙を買って帰って来たそのあと私も帰宅して◯◯◯◯🐶は喜びのあまりまた咳き込んでいたのであります💦

今夜も鍋🫕🍺を囲みながら阪神タイガース🐯を我が家は応援します。
今夜の試合に阪神タイガース🐯勝てば面白い展開になりますね✌️

ガンバレェ〜阪神タイガース🐯📣
🐶ワンワンワ〜〜〜ン📣

🐯♪(´ε` )♪🐶♪♪( ´θ`)♪📣

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################