リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

雨音を聴きながら…☔️

 

朝からの冷たい雨☔️
日中最高気温も17度と肌寒い一日でしたね。

昨夜、阪神タイガース🐯は勝ちました✌️
さぁさぁ〜優勝は果たしてどうなるのか?
まだまだ希望はあります🏆

さてさて、そんな朝はデスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからはパソコンと向き合っていた。

ところで◯◯◯◯🐶はこの寒さなもんで相変わらずブルブル、ブルブル震えていたのであります💦

雨なもんで家内も家の片付けをしてはりましたわ💁‍♀️

午後、徹子の部屋ロザンナさんが出演しておられました。
ヒデとロザンナ🎶愛の奇跡🎶て曲が流行りましたよね♪

🎵寂しげな 雨に濡れた君の
唇が忘れられなくて 別れても私は信じたい いつの日にか あなたに愛された愛の奇跡🎵

ヒデさんが亡くなられて33回忌。

ヒデさんが亡くなられてからロザンナさんがお子さんたちに、

「無いってことは無い」と、
無いなかで出来ること、楽しめることがあるとお子さんたちに伝えておられたそうです。

末っ子の娘さんが母のこの言葉を今こんなコロナ禍だからこそ、

「無いってことは無い」無いなかで楽しめることをしているとそうおっしゃっておられました。

異国の地でヒデさんが亡くなられてから3人のお子さんと過ごされて来られ今は7人のお孫さんにも囲まれておられるロザンナさん、母は強しですね🤱

そんな午後のひとときに素敵なお話とても良かったです。

さて、今夜は阪神タイガース🐯の試合はお休みですから、選手の皆さんゆっくり身体を休めてくださいね🎶

雨がシトシト時には雨音を聴きながら過ごすのも良いかもね☔️

˚✧₊⁎⭐️⁎⁺˳✧༚☔️˚✧₊⁎⭐️⁎⁺˳✧༚🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################