リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 どんより☁️から晴れたぁ〜☀️

 

朝はグレーがかった空☁️そんな朝は冷え込んでいて肌寒かった。
なかなか晴れ間☀️が顔を覗かせてくれないので寒い、寒い😨
とは言え昼前には晴れてきましたね☀️

さて、いつものように私はデスクワークをこなし少し休憩してからパソコンと向き合っていた。
あっ、愛犬◯◯◯◯🐶は寒がってブラッシングタイムには来てくれませんでした。
ほんま寒がりマイペース◯◯◯◯🐶なのだぁ〜😓

その後、私は書類整理などをした後、そうそう、身体を動かさなくてはいけないのでチャリ🚲で近辺を走りましたよ。
晴れていたのでチャリ🚲で走ると気持ち良かったなぁ〜( ^ω^ )

今夜の阪神タイガース🐯の試合とても大切な一戦です。
TV中継がないんですが、我が家は必死のパッチで応援しまぁ〜す📣
今夜の試合は何が何でも勝たなくてはいけない。
全集中、虎の呼吸🐯でチーム一つになって勝つのみ✌️

夕飯、塩ちゃんこ鍋で温まりながら冷えたビール🍺で阪神タイガース🐯を応援しまぁ〜す✌️

フレーフレー阪神タイガース🐯📣
🐯٩( 'ω' )و📣🎈🐶📣🎈٩(^‿^) 📣🎈ᕦ(ò_óˇ)ᕤ*・゜゚・*:.。..。.:*・''・

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################