リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

心の叫び…。

 

「心を守る選択」

小室眞子様が、

゛今、心を守りながら生きることに困難を感じ、傷ついている方がたくさんいらっしゃると思います。
周囲の人の温かい助けや支えによって、より多くの人が、心を大切に守りながら生きていける社会となることを心から願っております。゛

と、伝えておられました。

心の叫び、誰かに伝えたくても伝えられない心の叫び。
苦しみを抱えながら生きていくことの辛さ…。

誰かに話を聞いていただけるだけでも救われることもあるんじゃないかなと。
そして、聞く耳も持つことの大切さも感じます。

苦しいとき、時にはその時々に聴いていた音楽を聴いてみたり口ずさんでみたり、そんな時の流れが少しでもあると少しだけでも心は和らげないかなと…。

こんな切ない世の中、そっと苦しんでいる人々に何も語らずとも、そっと寄り添い背中をさすってあげ、側に居てあげるだけでも…救われんじゃないかなと、寄り添ってあげることの大切さを考えさせられました。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################