リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 お問い合わせ〜 #現調、堺市→芦屋市 へと。

 

今日の最高気温は21度と晴れて心地良さを感じる一日でしたね☀️

そんな今日はお問い合わせから #堺市と芦屋市2ヶ所の現調 です。

いつものように朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて、お客様待ち合わせ時間に間に合うように先に堺市へと向かいました。

車内の窓を開けると爽やかな風が心地良かった(^_^)
堺市へと向かうのも久しぶりで金曜日ということでもありそこそこの車の流れかな…🚙🚗🚛

お客様とご対面、朝のご挨拶から早速お客様のご要望をお聞きして見積もりする箇所の現調としました。
納期的なこと価格などはまたメールにてご連絡することをお伝えしてお客様とはお別れしました。

2箇所目の芦屋市へと向かう前に道なりの丸亀製麺にて昼ランチを済ませてゆっくりしてから芦屋市へのお宅へと。

お客様に会う前にコインパーキングに愛車を止めてからね🅿️

芦屋市でもお客様とご挨拶後、お客様のご要望されます箇所をお聞きして早速現調見積もりて感じです。
改めて納期的なこと価格は後ほどメールしますことをお伝えしましてお客様とはお別れしました。

帰宅すると家内が娘のハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️の買い物に付き合っていたようで◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれた。
喉が渇いたので冷えたビール🍺を飲んでからパソコンと向き合っていた。

家内に夕方の散歩連れて行くからとLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️もうすぐ着くからうち連れて行くわ🐶🐾」と、LINEあり。

まっ、そんなLINEの後、私はぶらっと◯◯◯◯🐶と一緒に散歩へと向かった。
ポカポカと気持ち良く◯◯◯◯🐶も嬉しそうに好きな場所目指して散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

今日も我が家は穏やかに時が過ぎていきましたよ🎶

🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎶'🌟・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶*🌟・゜゚・*:.。..。.:*・'🎶🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################