リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1LDK、エアコンクリーニング。

 

今日も暖かな一日でしたね☀️
ここんとこやたらカメムシ(みどり色)をベランダで見かけます💦
そんなカメムシが部屋に忍び込んでいたようで😱

家内、天井にしがみついてはるカメムシを脚立に乗ってゲットしベランダから逃してあげたようだ。
まっ、家内にしたら勇気ある行動なんだそうだ😵💦
女性は虫に弱いですからね😓

まっ、カメムシのことはさておき、今日は大阪市浪速区まで1LDK、エアコンクリーニング作業。
今日の現場は愛車を止められないのでコインパーキング探しからスタート。
マンション近場で見つけて愛車を止め徒歩にてマンションに移動🚶‍♂️
作業段取り後はエアコンクリーニングから作業した。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################


窓を開け放した部屋に心地良い風が作業するにはええ感じの陽気だった。
暑くもなく寒くもなくこんな陽気が続くと良いですね♪

次なる1LDKハウスクリーニング作業。
サッシ関係、ベランダ美装、水まわり、建具、玄関まわり、床美装、Wax仕上げと順次こなす。
やっぱり1LDK.エアコンクリーニング作業はバテますわ( ;´Д`)
そんな作業は6時間半かかりました(゚o゚;;

さっ、作業道具を愛車に積込帰路へと向かうか…🚙

帰宅後はそうそう手洗い🤲うがい🚰を忘れずにそれから冷えたビール🍺で喉を潤しましたよ✌︎('ω'✌︎ )

そういや和歌山白浜町アドベンチャーワールドの浜家の永明(パンダ)🐼は29歳(人間だと80歳越)16頭のお父さんだそうです。
どっしりとした貫禄たっぷり、おっとりした性格でいつものんびりしているそうです。
グルメであり、それからとても穏やかで女性の接し方も優しいそうです。
だから🐼永明の浜家🐼は大家族なんですよね🤗

頼れて優しいてええよねぇ〜🎶🌟

˚✧₊⁎💪⁎⁺˳✧༚💪˚✧₊⁎💪⁎⁺˳✧༚