リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 お留守番なんだよねぇ〜🙍🏻‍♂️🐶

 

今日は晴れのち曇り☀️⛅️
何やら夜からは雨☔️のようですね。

そんな今日は家内が朝早くから娘たち孫たち従姉妹たちとユニバに行ったので私と愛犬◯◯◯◯🐶はお留守番です。
数日前から天気が不安定で今日ユニバに行けるかどうかで検討してたようだが、何とか天気も大丈夫なようでユニバに行くことが決定となった。

そんな家内、昨夜から◯◯◯◯🐶の食事の用意やら日常のことをいろいろ段取りしてはりましたわ。
女性が出かけるて何かと大変ですね💦

私は家内が出かけた後はいつものようにデスクワークと◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからはパソコンと向き合っていた。

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩をいつも家内が連れて行く時間頃に連れて行き、◯◯◯◯🐶はマイペースに散歩を愉しんではりました🐶🐾🚶‍♀️

少し時間をおいてから家内が用意していた◯◯◯◯🐶の食事を与えたのであります。

今夜の私の夕飯は息子と一緒に食事だったのですが、息子の仕事の都合で延期となりました。
また次回の飲み会を楽しみにって感じです🏮🍻

そうそう、お伝えしなければいけません😭
昨日、阪神タイガース🐯は応援虚しく負けてしまいました。
でもこの一年ほんとに夢を見させていただきました。

🐯阪神タイガースの皆さま、ほんとにお疲れさまでした🙇‍♂️🙇‍♀️🐶

あっ、来年こそは期待してまっせぇ〜🐯📣🎈🙋‍♂️🐶🙋‍♀️✌️

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################