リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ギャ〜😱

 

何という今日の最高気温が17度風もありギャ〜😱寒いぃぃ😵
暖かくしなきゃですよね。
風邪🤧ひかないようにです。

さてさて、そんな今日も朝一デスクワークからで愛犬◯◯◯◯🐶はというとブラッシングタイムにやって来てくれません💦
だからパソコンと向き合うことに、そうしているうちにひょっこりと◯◯◯◯🐶がブラッシングしてとやって来た🐾🐾🐾🐾🐾

午前中はゆっくりしたりパソコンと向き合ったりした後、運動がてらチャリにて近場を走りましたよ🚲

家内が買い物に行っていて、

「たこ焼き買って帰るから待っててな🐙」と、LINEあり。

私もチャリ🚲運動を終えて帰宅すると家内も買い物から帰って来た。

家内は夕飯の用意を済ますと◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行ってはりましたわ。
🐶🐾🐾🐾🐾🐾🙎‍♀️

午後から空は曇りから時折晴れ間になったり雨がパラパラ降ったりと不安定な空模様だった☁️⛅️☔️
数日は最高気温も20度を下回るようですね。
体調管理して乗り切りましょう🤗

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################