リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

爽やかだね☀️

 

晴れていると気分も爽やかになるね☀️

朝の気温は3度だったけど日中最高気温は15度と過ごしやすくなっていました。

昨夜、オリックス応援📣最後までしてたんだけど日本一🇯🇵にはなれなかった😭
選手の皆さん、関係者様、ほんとにお疲れさまでした🙇‍♀️
長時間、寒い中での試合でしたね。
ゆっくり身体を休めてまた来年に向かって勝利目指して前進してください✌️

さてさて、そんな今日も朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングをと思いきや、◯◯◯◯🐶はこたつの中に潜ってやって来てはくれませんでした💦
まっ、寒がりなんで仕方ありませんね。

今日はまたまた競馬🏇にチャレンジします。
G1ジャパンC🐎がありますので予想してからウィンズまで購入しに行きましたよ。
ゲット出来るとええんですがね?

帰宅後は電話応対やら業者さんと打ち合わせ後はゆっくり過ごしていた私です。

家内が買い物に出かけていたので夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを家内にLINEする。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。

◯◯◯◯🐶🐾の散歩を終えた後、購入したG1ジャパンCのレースを観ながら馬券購入した競走馬を応援していましたよ✌️

明日はまた朝の冷え込みがって感じですから暖かくして寝なきゃですね🌉💤

風邪🤧ひかないように……。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################