リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

優しさに触れると…。

 

困った時に優しさに触れると心温まりますね。
そんな朝、ドラマを観ていて優しさに触れた主人公、その優しさを与えた主婦に感動して涙ぐんでいた家内であった😭

尼崎市の市場が火災に見舞われ、なんとか市場に活気をと一人の女性がその市場に「みんなの古本屋さん」を開かれました。
古本屋「ニ号店」店番はご近所の主婦や学生さんやらと手助けあり、古本屋さんで人と人が触れ合い賑わいを増していったそうです。
困った時に優しさに触れる、そして心温まる、何気ない優しさに救われたりしますよね。

道を尋ねられたら優しく教えてあげたり、自転車が倒れて起こそうとして困っておられたら手を貸すとか、ほんとに細やかなことでも優しくなれるそんな人でいたいですね。

今日から12月、そんな12月のスタートはこの季節らしく朝から風が凄くて肌寒い一日でしたね🥶
今日は仕事休みでデスクワークと向き合ったあとは伝票整理などこなしていた。

家内が娘宅に行っていたので、夕方の散歩は私が連れて行くことを家内にLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。
散歩は風があり寒い中だったが◯◯◯◯🐶は変わらず散歩を愉しんではりましたよ🎶

今年も残り1ヶ月、コロナ禍でまたまたいろいろ考えさせられた一年となっていましたね。

🎶今日一日を大切に過ごさなきゃと思いました🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################