リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#大阪市阿倍野区→1Kのハウスクリニング 、エアコンクリーニング。

 

いつの時代も女性が子供たちを養って生きて行くと言うことは厳しいと感じたそんな朝ドラでした。

寝る間も惜しんで働き子供を守っていかなければいけない、我が身の身体もガタガタになっても働き続けなければ生活が成り立たない。
いつの時代になったら女性や子供たちが救われる世の中になるんでしょうか。

女性が働く間、子供たちは幼い兄弟の面倒を見たりと子供たちにも負担がかかる。
弱い人々が救われるそんな世の中になっていってくれることを願うばかりです。

さてさて今日は #大阪市阿倍野区→1Kのハウスクリニング 、エアコンクリーニング作業。
現場到着前にコインパーキングに愛車を止め、現場まで徒歩🚶‍♀️にて部屋へ入り作業段取りして、さっ作業スタートなんですがとてもラッキーな現場であった。
まっ、こんなラッキー現場も時にはあります✌️
そんなこんなで作業時間も昼前には終えられましたよ✌︎('ω'✌︎ )

今日は午前中に地震があったと帰宅したら家内が行っていた。
私は作業で気づかなかったんですがね😓
家内曰く思わず愛犬◯◯◯◯🐶を抱きしめて部屋内の安全な場所に避難していたらしい💦
地震結構ドンときたらしい😱

まっ、コロナ禍またまた地震とほんまに何が起こるかわかりませんね😭

゛備えあれば憂いなし゛かな。

今夜の夕飯は鍋です🥘
温もりましたよ、ビールも美味しかったなぁ〜🍺

🎶🌉★彡🎶✨★彡🎶🌙★彡🎶

 

#リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################