リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

病院へと…🏥

 

なんやらパッとしない空模様でしたね。
そんな今日は痛風のため通院している病院へと診てもらいに行った。
薬も処方していただかなければいけないので😓
朝一デスクワークを済ませてゆっくりしてから病院へと向かった。

月曜日でもあり診察の順番待ち、呼ばれて先生に診ていただき、いつものように薬を処方していただいた。

その後、作業を終えた代金の集金へとオーナー様宅へと向かう。
オーナー様との会話で近場で火事がありほんとに怖かったという話を聞き火の元の確認を怠ってはいけないなと話ししていました。

オーナー様とお別れした後、帰路の道のりのガソリンスタンドに寄り愛車にガソリンを入れてから帰宅した。

家内が娘と孫娘と◯シンに買い物に出かけていたので、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩を私が連れて行くことをLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️足痛いやろから、うち買い物から帰ったら散歩連れて行くからね。よろしく🤗」と、LINEあり。

まっ、それでも歩けるので◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行ったのであります。
◯◯◯◯🐶はいつものようにマイペースに散歩🐶🐾を愉しんではりましたわ。

今夜も我が家は鍋🥘です。
朝から家内が鍋の段取りをしてはりましたよ。
ポカポカ温まって冷えたビールが美味しいね🍺

★彡🌉🥘♪(´ε` )🐶♪( ´▽`)★彡

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################