リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ちゃんとだね🤗

 

ちゃんと食べる、ちゃんと出す💩、ちゃんと寝る🛌😴、ちゃんと動く🚶‍♀️、ちゃんと予防する。
検温、消毒、うがい、手洗い🚰マスク😷、換気。
ちゃんと自分の身体、自分で守ろうね✌️

そんな今日はまたまた暖かな陽気で過ごしやすい一日でしたね。
朝はまっ、いつものようにデスクワークを済ませる。
愛犬◯◯◯◯🐶はここんとこコタツのなかに潜ってはりますわ。

午前中はパソコンと向き合い電話応対などこなす。
その後、もうそろそろしておかなくてはいけない、そう年賀状印刷🎍🐅を進めていました。

来年は寅年🐅だね。
強い寅🐅だからなんとなくええ年になるんじゃないかなとそんな風に思っていた🤗
ある程度、年賀状を仕上げた後はゆっくり過ごすことにしましたよ。

今夜も我が家は鍋🥘
家内曰く、

「鍋はいろんな具材があるからええんやで🙅‍♀️」

だってさ🤗

🌉✨(๑╹ω╹๑ )🐶(๑・̑◡・̑๑)✨🥘🍺

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################