リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#大阪市浪速区→1Kのハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

 

パンダ🐼てほんとに癒されますね。
朝もそんな動物ニュースを観ていた家内、お母さんパンダ🐼が笹を食べながら子供パンダ🐼🐼を片方の手でナデナデしているのを観て思わず笑っている家内であった🤗
時にはお母さんパンダ🐼は脚で子供パンダ🐼🐼を蹴ってたりしてるしね💦
お母さんパンダ🐼子育てには余裕やん🙆‍♀️

「ほんまお母さんパンダ🐼の仕草には笑けるわぁ〜🙅‍♀️」と、言うてはりましたわ。

今日は11月並みの陽気、洗濯、年末のお掃除するにはええかもやねぇ〜🧤🧽🧼🧹

そんな今日は私は仕事で #大阪市浪速区まで1Kの

ハウスクリーニング 、エアコンクリーニング作業です。


いつものデスクワークを済ませてから向かうことにした…🚙

道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはん買ってから目指すは大阪市浪速区、今日の現場はマンション内に愛車を止められると連絡いただいていたので段取り的には楽かなと。

作業道具とともに部屋へと移動し作業段取りを先にしてから少し休憩。
さぁ〜エアコンクリーニングから作業スタートするかと、その後、1Kのサッシ関係、ベランダ美装、水まわりと進めて休憩やら昼ごはんを入れながら建具、玄関まわり、床美装。
最終Wax仕上げの時は7時間作業となっていた。

ふぅ〜疲れたわぁ〜( ;´Д`)
明日はゆっくり身体休めよと…。

🌉✨☆彡★彡✨★彡☆彡✨🌉

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################