リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ファミリーで飲み会だぁ〜🍻

 

今日は凄く寒い🥶一日でしたね。

そんな朝はやっぱりお布団から抜け出すのに時間がって感じになってしまいますね💦

なんとか起きて(笑)朝一デスクワークをこなしていた。
晴れて太陽が眩しく感じましたよ👀☀️

ゆっくり過ごせたそんな日でした。

家内が孫たちに、

「遊びに来て👦👧」と、お誘いがで娘んちに行ったので、

夕方の散歩は私が連れて行くことを家内にLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙋‍♀️」と、LINEあり。

今夜の夕飯は次女の奢りでファミリーで食事会。
コロナ禍だから感染対策バッチリの居酒屋🏮で乾杯🍻🍻🥤🥤

和気あいあいと息子とも呑めて、家内も娘たち孫たち👦👧と喋りまくっていましたよ🤗🤗🤗

愉しいひとときを◯◯子ありがとうね🙇‍♂️🙇‍♀️

🌉🎶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶✨

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################