リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #豊中市→現調見積もり、3LDKハウスクリーニング 。

 

今日はお問い合わせから #豊中市現調見積もりと3LDKハウスクリーニング です。
今日、明日と二日間かけてハウスクリーニング作業を行います。

今日は昨日に比べると最高気温も12度風もそう無いのでまだ寒さはマシかなと…。

朝一デスクワークを済ませてからお客様待ち合わせ時間に合わせて豊中市へと向かいました。
途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入。

お客様の待ち合わせ時間が早目でしたので車の流れはスムーズであった。
愛車内でゆっくりしてからお客様待ち合わせマンションへと向かった。

お客様と朝のご挨拶をしてから早速お部屋へと移動し、お客様のご要望をお聞きして現調見積もりを進めた。
納期的なこと価格はまた後ほどメールにてご連絡することをお伝えし、その後、3LDKハウスクリーニング作業を進めることにしました。

お客様が、
「よろしくお願いします」と、伝えられて玄関先にてお別れしました。

それから私は少し休憩してからハウスクリーニング作業をスタート。
今日は出来る範囲で作業を進めることに、とりあえず水まわりから作業スタートさせました。

明日も作業に入りますのである程度の作業を進めて、残り作業は明日に進めることとした。

寒さも今日は少しマシだったのですがやはり水まわり作業は寒さがって感じになっていましたよ😵

これからますます寒くなるので作業は寒さとの戦いかな( ;´Д`)

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################