リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

寝屋川市→1k,エアコンクリーニング。

 

朝の冷え込みはありましたが徐々に寒さもマシになっていきましたね🤗

さてさて、そんな今日は寝屋川市まで1k、エアコンクリーニング作業です。

朝、少し早めに起きていつものデスクワークをこなしてから寝屋川市へと向かうことにした。

今日の現場はマンション内に愛車を止められると連絡があったので作業段取りはしやすいかなと。

寝屋川市へと向かう道のりはやや渋滞で安全運転をしながら現場へと向かった私です。

現場マンションに到着し台車に作業道具を積込部屋へと移動。
作業道具を養生シートに段取りし少し休憩してからエアコンクリーニング作業からスタート。

1kハウスクリーニングも合間休憩、昼ごはんをしながら作業を進めて行ったのであります。
作業的には6時間程で終了した。

帰宅すると愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
リビングのテーブルの上に家内が手紙を置いていて、

「寒いなか、お仕事お疲れさま。◯◯一番にお餅受け取りに行くから少し帰るの遅くなるので、出かける前に◯◯◯◯🐶は散歩連れて行ったし、また、帰って来たら◯◯◯◯🐶の散歩うちが連れて行くから、よろしく」と、

◯◯一番のお餅はとても美味しいので毎年予約してって感じです。
ほんま美味しいんです。
ちゃんこ鍋もとても美味しいんですよ🥘✌️

そんなこんなで家内が帰宅したら◯◯◯◯🐶は歩み寄ってまたまた咳き込んではりましたわ💦
そして家内に連れられてまた散歩に行った◯◯◯◯🐶🐾🙎‍♀️なのであった。

今日は私も家内もバタバタとしたそんな日でありました🤦‍♂️🤦‍♀️😵

年末てなんでこんなバタバタするんでしょうかね😓
今年もあと数日だぁ〜〜〜〜〜😱

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################