リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あっちゃこっちゃと…🚙

 

まっ、なんと寒いことか🥶
日中最高気温は8度風もあり底冷えだよね💦

そんな今日は朝一デスクワークと伝票処理を終えてから今年最後のカット💇‍♂️💈をしに行った。

そう待つこともなく私の順番になり短髪💇‍♂️にしていただき頭はスースーて感じ😵

その後、実家へと向かい、おせち料理、お餅、蒲鉾、お供え物、仏花を持って行ったのであります。

母はいつもの部屋でコタツの温もりもありちょこんと座椅子に腰掛けていた。

「寒いな、これお正月用に持って来た」

「寒いのに悪いねえ〜」

「オミクロン株やから来年も皆と会うのは我慢やな🤦‍♂️」

「そうやねえ〜、仕方ないね👵」と、そんな会話をした後、私は実家を後にした。

その帰路の道のりの100キンと家内に頼まれたビールと焼酎を買い求めてから帰宅した。
まっ、今日もあっちゃこっちゃとと移動していた私です。

さてさて、今年もあと数時間🕰だね。

この一年もコロナに悩まされた一年となっていましたね😭

来年はええ年になることを祈り願います。

皆さまにとって、2022年も喜びごとが多く、素晴らしい1年になりますように。

🌟:.。..。.:**:.*˚🙇‍♂️🐶🙇‍♀️*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################