リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜豊中市→塗装、打ち合わせ。

 

朝の冷え込み厳しく、日中最高気温も8度と寒い一日であった。

そんな今日はリピーター様から豊中市で塗装作業がありますので、その打ち合わせです。

朝一デスクワークを済ませてから少しゆっくりしてから豊中市へと向かいました。

道なりのコンビニに寄りアイスコーヒーを購入後、豊中市の現場へと。

現場到着すると私が依頼した業者さんが待っていて一緒に塗装作業する部屋へと向かいました。

お客様にご挨拶後、その後、塗装する箇所の打ち合わせや作業段取りなど確認。
後日、またクロス貼り替え作業が1週間後にあります。
いろいろ確認後、私は現場を後にしました。

帰路の道のりでウィンズに寄り今日の競馬🏇金杯の予想馬券購入、それから帰宅した。

今夜は孫娘がお泊まりです。
可愛い賑やかな声が部屋に響いています👧
子供がいるとやはり違いますね🎶

まっ、今夜は可愛い声がいつまでもですかね👧🌉

🌟٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・:*+..:+˚✧₊⁎⁺˳✧༚🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################