リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

お問い合わせ〜豊中市,最終確認〜尼崎市〜実家へと。

 

昨日は一日中風が凄かったですね😓
今朝の冷え込みもですが日中最高気温も6度と寒々とした一日であった。

そんな今日はお問い合わせからの豊中市の現場作業を終えられたので、お客様に最終確認をしていただきます。

デスクワークを済ませた後、ゆっくりしてから豊中市へと向かいました。
道なりのコンビニで飲み物購入。
お客様待ち合わせ時間にお客様とご対面、朝のご挨拶後、早速最終確認をしていただき、

「寒い中、綺麗に仕事していただきありがとうございました」

「いいえ、こちらこそご依頼ありがとうございました」

そんな会話の後、お代金を頂きましてお客様とはお別れしました。

その後、尼崎市のいつもお世話になりますオーナー様からの依頼でドアの調整をお願いとのことで現場へと向かいドアを確認後、オーナー様に電話にて状況をお伝えしました。

その後、母の様子も気になるので実家へと向かう前に母の好きな天ぷらを買ってからね。

実家到着すると母は今日は起きていてヘルパーさんが、

「いつも、お世話になっております、症状はどうですか?」

帯状疱疹も瘡蓋になってきて、今日は体調も良いみたいですよ」

「それは何よりです、母さんだいぶ良くなって良かったな🙍🏻‍♂️」

「今日は寒いね、ちょっと今日はマシやわ👵」

少し会話した後、私はヘルパーさんに、

「よろしくお願いします🙇‍♂️」と、伝えて実家を後にした。

帰宅後、夕方の散歩は私が連れて行くことに、

「ゆっくりしい、散歩連れて行くから🙍🏻‍♂️」

「ほんま、ええん、ありがとう🙇‍♀️」

愛犬◯◯◯◯🐶はこの寒さもなんのやら、ルンルンと散歩をマイペースに愉しんではりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

今夜は鍋で温もりました。
やはりこの寒さには鍋がええよね🥘🍺

( ^ω^ )🐶(*^_^*)˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚🌉

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################