リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1k、エアコンクリーニング。

 

今日は日中最高気温も9度晴れて暖かく感じましたね☀️

そんな今日は大阪市西成区まで1k、エアコンクリーニングです。

朝一デスクワークを済ませて大阪市西成区へと向かうことにしました。

道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはんを買っていざ大阪市西成区…🚙

マンション内に愛車を止められないので先ずはコインパーキング探し、近場の少しでも安いコインパーキングに愛車を止める。
徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️

作業道具の段取りを終えてから少し休憩ホッ〜(*´ω`*)

さぁ〜エアコンクリーニングから作業するか、太陽のおかげで作業もなんとなく捗っていたのであります。

まっ、いつものパターンで1kハウスクリーニング作業へと進めていく。
作業を進めていくと部屋へと入った時の空気感が徐々に変わり心地良くなっていくのがわかります。

丁寧に美装し最終床Waxを仕上げると床は🌟ピカピカ🌟と輝いていましたよ(^з^)-☆

お部屋へ引っ越して来られます居住者様が心地良く過ごされますように作業に励んだ私です✌️

さぁ〜終了だぁ〜帰るぞぅ~🚙

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################