リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ありえへん奇跡。

 

台湾🇹🇼のニュースから゛ありえへん奇跡゛

奇跡の復活、意識不明の弟に兄が弟に伝えた言葉が、ありえへん言葉。

「お前の唐揚げ食べちゃうぞ」と、声かけしたら、なんと弟の指先がピクピクと担当医がもう一度言ってください、もう一度…。

「お前の唐揚げ食べちゃうぞ」と、繰り返すうちに弟は目覚めて奇跡の復活をしたそうです。

なんと言うことでしょう、こんな声かけで復活するなんて、笑ってはいけないのでしょうが思わず笑ってしまった私です。

とは言え回復されたことは何よりで良かったなと思いました。

いろいろなニュースがありますね。
悲惨なニュースや辛く悲しいニュースや思わず笑ってしまうニュース.etc
いろいろなニュースを観ながら何かを感じ学んでいきたいと思います。

そんな今日はデスクワークを済ませた後、私は西宮神社⛩へと向かいました。
商売繁盛を祈願。
おみくじを引いたら🌟大吉🌟でした✌️

今年もお客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。

帰宅後はゆっくり過ごした私です。

★彡☆*:.。. 。.:*☆★彡☆*:.。. .。.:*☆

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################