リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人だよ✌️

 

今日は❄️゛大寒゛❄️
一年で一番寒いと言われていますね。
やっぱり朝の冷え込み凄くて日中は晴れて☀️はいましたが寒かった🥶

そんな今日は息子の現場の助っ人です。
まっ、いつものように朝一デスクワークを済ませてから息子との待ち合わせ時間に階下へと。

そうそう、寒くなってから愛犬◯◯◯◯🐶はこたつに潜ったままブラッシングしてとは出てこない。
まっ、寒がりな◯◯◯◯🐶だからね。

息子が迎えに来て温かな車内では、今日の現場のことオミクロン株や孫たちの話題となっていた。

作業は息子の指示で持ち場につき作業スタートさせた。
この冷え込みで手先が悴みって感じの作業です(ーー;)
あと二日間息子の現場の助っ人だぁ〜✌︎('ω'✌︎ )

今夜の夕飯は朝からコトコト煮込んだおでんでビールがすすみますわ🎶

🎶🍢🍺˚✧₊⁎⁺˳🍢🍺˚✧₊⁎⁎⁺˳🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################