リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→助っ人✌︎('ω'✌︎ )

 

今日は昨日より朝の冷え込みがって感じでやっぱり寒い😵
今日の最低気温は0度日中最高気温は6度でしたね😱
昼間、雪が降ってましたね❄️

そんな寒さなもんで愛犬◯◯◯◯🐶は今日もコタツんなかで寝てはりましたわ🐶💤

さてさて今日の作業は昨日の現場、息子の現場の助っ人です。
朝一デスクワークを済ませ少しゆっくりしてから息子が迎えに来る時間に合わせて階下へと。

車内では昔話の話題で盛り上がっていたのであります。
年々、過去のことは薄れていき😓
忘れること多々ありかな💦
年を重ねるとそうなりますよね。
息子が20歳の頃に私に会ったと言うが思い出せない私なのであります( ;´Д`)
まっ、そんな頃から縁があったんですね。

さぁ〜今日も凄い汚れとの戦いの作業でありましたが、息子とともに私も丁寧に美装に励みましたよ✌️
あと2日この現場の助っ人、やや疲れ気味の身体ではありますが気合いで乗り切るか。

🌟(=´∀`)人(´∀`=)🧤🧽🧹🌟⭐️

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################