リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→宝塚市、ハウスクリーニング、ウッドデッキ解体。

 

朝の気温が0度ヒャー😵寒い🥶
日中最高気温も10度晴れ間もあると言っていたがパッと晴れたのもそう長く続かず午後も太陽の顔はって感じの空模様であった。

そんな今日は続き作業宝塚市です。
ハウスクリーニング、ウッドデッキ解体です。

早く目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):のでデスクワークを済ませてから宝塚市へと向かうことにした。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入。
目指すは宝塚市…🚙

現場到着して必要な作業道具を段取りし部屋へと移動。
少し休憩してから続き作業を行った٩( 'ω' )و
合間、休憩、昼ごはんなど済ませながら作業は7時間半かけて行いましたよ。

今日は出来る範囲までし明日最終仕上げとします。

さぁ〜帰るぞぅ〜🚙
ふぅ〜疲れたなぁ〜( ;´Д`)
でも、明日も気合いで乗り切りまぁ〜す✌️

★彡♪★彡♪★彡♪★彡♪★彡♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################