リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→助っ人٩( 'ω' )و

 

ニュースでコロナまたまたこんなふうに、なんなん゛ステルスオミクロン゛て、感染力2倍なんだって警戒が必要と伝えていた。

オミクロン株でさえ恐怖なのにステルスオミクロンほんと何処まで人々を悩ませるのか💦

今日も検温、手洗い、うがい🚰マスク😷消毒、換気ですね。

今日は続き作業、息子の現場の助っ人です。
現場へは各々の愛車で向かうことに、朝一デスクワークを終えてから現場へと向かいました。

現場到着したら息子はもう作業をすすめていた。
私も早速助っ人パワー全開で作業をこなしていったのであります。

やはり汚れとの戦いはほんと大変です。
でも仕事ですから、そこはプロ根性を発揮して丁寧に仕上げた息子と私です(^_^)v(^_^)v

今回のハウスクリーニングの部屋は1週間かかるほどの汚れとの戦いであった💦

さぁ〜終了だぁ〜!!
終わったぞぅ〜✌️

今夜もゆっくりお風呂に浸かって疲れた身体を癒やしてあげまぁ〜す🧼♨️*・゜゚*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゚・

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################