リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 コロナ3回目ワクチン接種💉

 

朝から曇り空☁️やっぱり空は青空じゃなきゃですよね。

今日は午後からコロナ3回目ワクチン接種💉を近場の病院でします。

朝一いつものようにデスクワークを済ませてからはパソコンと向き合い電話応対などこなした後はゆっくり過ごしていた。

愛犬◯◯◯◯🐶は大概は家内の側にいるんですが、家内が用事すると私の側にやってきたりとマイペースな行動をしてはりますわ💦
ほんまちゃかり◯◯◯◯🐶なのだぁ〜🐶🐾🐾🐾🐾🐾

さてさて、コロナワクチン接種💉の時間に間に合うように私と家内は病院へと向かいました…🚙

順番を待ってワクチン接種💉15分待機して無事終了。
ワクチン接種後、今日は変わりなくって感じであった。
これで少し安心、安心🙆‍♂️🙆‍♀️

でも、注射💉てやっぱり怖いし痛いよねぇ〜🤦‍♂️🤦‍♀️

  🏥👨‍🏫👩‍🏫💉😰😓😥💦💧

 

#リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################